2009年08月23日

七宝ゴルフマーカープレゼント企画実施中



SHONAIYAでは、

  肉球をデザインした、ゴルフマーカーを抽選で2名様
   
プレゼント企画実施中!!です。

        9月23日まで
b_cm01m_61_2.jpg
銅板に肉球のデザインをした
七宝ゴルフマーカーを
抽選で2名様にプレゼント!

1個1個手作りなので
同じ物は二度と作れません。
(お送りする商品も写真とは
多少違いが有りますので
予めご了承下さい。)

スポーツの秋!

 格好いいゴルフマーカーを付けて

   ゴルフ場へ行こう!!

無料で使える容量無制限レンタルサーバー
ホームページ作成ツール
作ってみました。

七宝情報局 ぜひ、アクセスしてください。
posted by Koji Sato at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフマーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

雨の中の熱気



見に行ってきました、

花笠まつり最終日!

あいにくの雨にパレード自体、開催されるか危ぶまれたが

なんとか、小降りになって開催決定!

この日の目玉は、なんといっても

bl_Img_0374.jpg
「渡辺えりと花笠を踊ろう!」

えりさんの他に

キャイ〜ンの
 「ウドちゃん」

テツ&トモの
テツさん、トモさん

フジテレビアナウンサーの
武田祐子さん

など、芸能人8人を
先頭に


降りしきる雨にもかかわらず

「夢見る力」の法被を身に纏った総勢200名のパフォーマンスの熱気が伝わってきた。

踊りは、6列で

なんと、3列が優雅なシャンシャンシャン、3列が笠回しで

途中で、入れ替わる。今までに無いパターン!!

沿道からの「ウドちゃーん」の声援に

  元気いっぱいの踊りを披露してくれたウドちゃん!

笑顔を絶やさず踊っていた武田アナ。

チョットお疲れ、でも、気持ちで踊っていたえりさんが印象的でした。

あいにくの雨にも、かかわらず、

終着地点には、身動きがとれないほどの人と傘であふれかえっていました。

出来れば来年も、踊りに来てください。
posted by Koji Sato at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

山形花笠まつり



山形の夏といえば、
  やはり、花笠まつり。

8月5日〜7日の3日間
  山形市内のメーンストリートを、4千人弱の人が踊り歩く。

今年の初日(5日)は
   例年以上の人出でにぎわっていました。

思い思いの衣装で、
  あでやかな、豪快な、或いは独創的な
   踊りを繰り広げ、見物客を魅了していました。

優雅に踊るシャンシャンシャンもいいけれど、
  躍動的な笠回しの方が、個人的には魅力を感じる。

br_Img_0372.jpg

笠回しといえば
 やはり、四方山会

毎年3日間連続で
 ハードな踊りで
    トリをつとめる。










今日(7日)最終日には、
      女優の渡辺えりさんが、その仲間達と踊る予定。

はたして、どんな踊りを披露してくれるのか、
      楽しみにして、見に行きたいと思います。

心配なのは雨バッド(下向き矢印)
      なんとか、やんでくれると良いけれど。
posted by Koji Sato at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

